名古屋公演を終えて実家に帰ってそのまま泊まったので、実家でぽむたんとこむぎと川の字で寝れましたぐぅぐぅ








帰った時2匹ともすっごい喜んでくれて、こむぎはファンデーションがとれるくらい顔をペロペロしてきて可愛すぎたぁ~ラブラブ!



昼過ぎには都内に戻らなきゃいけなかったから、いつも通りびっくりドンキーに行ってランチだけしましたべーっだ!ナイフとフォーク








この間行ったばっかにも関わらず、ママも付き合ってくれたのにひひラブラブ



短い時間だったけど、実家でパパとママと犬たちにパワーたくさんもらって充電出来たから良かったぁアップ



帰ってきてからこむぎは疲れたのかひたすら寝てますぐぅぐぅ










寝てる姿も癒されるドキドキ(笑)



あとねあとね、日付変わっちゃったけど7月27日はお姉ちゃんのお誕生日でしたケーキキラキラ



お姉ちゃん、お誕生日おめでとぉークラッカー



誕生日プレゼント何がいいか考えてたけど、結局決まらず…(笑)



次会ったら欲しいもの聞いてみよーっと音譜



舞台終わってからになるかもしれないけど、ゆっくりお姉ちゃんと会う時間作らなきゃなっドキドキ



あいらーびゅーラブラブ!恋の矢




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624