名古屋公演ラストも無事に終わりましたぁアップ



今年は名古屋公演は4日だけだったから、あっという間でしたがとても濃い4日間でしたニコニコキラキラ



名古屋の方は本当に温かくてたくさん笑ってくれたりリアクションが直に感じれて、みなさんのおかげで夏希も一緒に楽しむことが出来ました音譜



名古屋で良いスタートが切れたので、次の東京の明治座公演も頑張ります!!



観に来てくださったみなさん、中日劇場のみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ



帰りは新幹線まで少し時間があったので名古屋飯が食べたくて八丁味噌きしめんをいただいてきましたにひひナイフとフォーク










めっちゃ美味しかったぁーラブラブ!



そして、東京に帰ってきて実家に帰ってきました車DASH!












こむぎ、ぽむたんただいまぁ~ニコニコラブラブ



今日はこの2匹に癒してもらいながら一緒に寝ますぐぅぐぅ



会いたかったから幸せぇードキドキ



ではでは、おやすみなさぁーいお月様




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624