いよいよ今日から名古屋入りして、劇場で場当たりをしてきましたニコニコ



明日は場当たり&ゲネプロだからドッキドキですが、集中して頑張ります!!



名古屋1日目の食事はつくねの美味しいお店で名古屋コーチンを始め、たくさんいただいちゃいましたにひひナイフとフォーク








そして夏希が3皿食べたチャンジャドキドキ







理沙ちゃんとチャンジャのコラボべーっだ!ラブラブ(笑)



理沙ちゃんは今年も舞台で素敵なシルクを見せてくれるので楽しみです音譜



中日劇場がお近くの方、是非足をお運びくださいねこへび



それから、今日『だいじょうぶだぁ夏休みスペシャル』を見てくださった方、ありがとうございましたドキドキ



ブログとTwitterのコメント読ませていただきましたラブラブ!



みなさんからの暖かいコメントを読んでパワーをいただいたので、明日も頑張るぞぉアップ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624