{714CB484-67FC-49BD-96A6-AB7FCB46B31B:01}



今日の撮影全部達成アップ



朝はホテルのバイキングで朝食をして…ナイフとフォーク



{CF30807F-C414-4B9D-B391-309CA1416434:01}



朝食の時に外が大荒れで雨と雷がすごかったんだけど、撮影場所に移動したら見事に晴れましたニコニコ晴れ



{C968C93F-A3B6-4414-81B6-5F84908DA7B1:01}



お昼は合間にホットモットのお弁当食べたんだけど、沖縄のホットモットにはゴーヤチャンプルとか豆腐チャンプルとか沖縄ならではのものもあって夏希はゴーヤチャンプルデラックス弁当と唐揚げを食べましたにひひチョキ



お昼ごはんのあとはスピードを上げて撮影して、今日の目標達成~目キラキラ



炎天下のジリジリの中、ダブルなっちゃんよく頑張りました(笑)



{14DC2C93-1161-41FF-8E86-E5A8B2ECB756:01}

{C7EE8A94-1C4F-4401-9FAB-A896E9F71C62:01}



スタジオのお庭に可愛いハートの木があったからそこで記念撮影ドキドキ



{1E81A466-7C75-4EF8-8D2E-8C8849DF4A2F:01}

{E1A0D76B-54E0-4576-BFB8-C54D695EC22C:01}



今日はみんな本当にどっしり疲れてたから、夜の乾杯のオリオンビールが美味しすぎましたラブラブ!ビール



{8A9DF824-6BC5-4668-B0C1-B9EA610D11D4:01}

{6D31CB72-0C7A-4C01-BE68-3DD0BAD6159C:01}



これでもかってくらい料理頼んで、昨日より更にガッツリ…グッド!べーっだ!



頑張ったあとのごはんとみんなでの会話は最高でしたドキドキ



明日も早起きなので、しっかり寝て明日も頑張りますグーメラメラ



みなさんもゆっくり休んでくださいねニコニコラブラブ



おやすみなさぁーい星空




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624