{8487A3C8-B7AB-4D6A-B08F-B41C1249E19B:01}



今日からロケで沖縄に来てます飛行機



この写真Twitterにあげたら親友に「虹綺麗だね」って言われて、よーく見たら本当に虹が出てましたラブラブ!虹



素敵~ドキドキ(笑)



着いた時はびっくりするくらい暑くて晴れてたのに、車で移動してたら突然大雨に…叫び雨



今は止んでるけど、明日からのロケ心配だなぁー。。。えっ



今回は辰巳奈都子ちゃんと一緒にロケだから嬉しいアップ



同い年だしお互いなっちゃんだし…にひひチョキ



ホテルの部屋も一緒だけど、とっても居心地良くてお風呂入ってからくつろいでます音譜



{D608F2B6-0363-4D9B-8A3B-17455D9F9CD8:01}



今日は移動だけだったから、沖縄料理屋さんに夜ごはん行ってきたんだけど美味しかったぁーニコニコナイフとフォーク



{FE7D67C3-4222-4CC6-BE2B-77206F5CE896:01}



全部写真撮ろうと思ったのに食い意地が勝ってしまって写真はこれだけだけど、ガッツリいただきました(笑)



みんなでニンニクたっぷりの料理も食べてパワーつけたから明日からロケ頑張るぞぉ~!!



ちなみに、こむぎちゃんは実家でぽむお兄ちゃんと仲良くやってるみたいですしっぽフリフリラブラブ



{AFB14887-C63B-4A93-8AE2-C8390F7BFEC6:01}



安心したぁードキドキ



安心したところで、そろそろ寝ようかなぐぅぐぅ



早起き頑張って朝食バイキング食べるぞぉアップ



おやすみなさぁーいお月様




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624