{DAC9927B-4C48-4EC5-A92A-29D311488D2B:01}

{0D9AB5FD-57DD-46AD-890A-4C19426B692E:01}



昨日、一昨日と駒谷ぴーよと舞台観てきましたニコニコ音譜



一昨日は『龍狼伝』!!



三国志のお話で、以前夏希も舞台『一騎当千』で関羽役をやらせていただいていたので懐かしい気持ちになりながらもみなさんのかっこいい殺陣に刺激を受けました目キラキラ



以前共演した友達も出てたりして友達の頑張ってる姿に感動アップ



そしてそのあとはぴーよと2人で近くの居酒屋さんに行ったんだけど、入口で年齢確認されてなぜか喜ぶ私たち…(笑)



若く見えたのかな?とか言いながらちゃんと身分証を見せて美味しくごはんいただきましたにひひチョキ



{9A5714CC-2C18-4D63-89F6-67F3E620D3E7:01}



シャカシャカポテトを一生懸命振るうちのぴーこちゃんドキドキ(笑)



そしてそして、昨日は平嶋夏海ちゃん主演の舞台『ゴジのラ』を観に行ってきましたぁ~ねこへび



{6E8CAE38-86C9-4154-93ED-8D0D43D8CE84:01}

{C1B0B70E-6717-4FF5-BBE1-B6CEED47F8AD:01}



もうね、始まりからなっちゃんが可愛すぎてついついにやけてしまったニコニコ(笑)



感動するとこではウルウルさせられ、なっちゃんのお芝居に母のような気持ちになりながら最後まで楽しみました音譜



『龍狼伝』も『ゴジのラ』も昨日で千秋楽を迎えたので、行けて良かったぁアップ



で、今日はこむぎちゃんとお出かけドキドキ



{596F9CBA-7477-4426-9658-A5FB8F9334B4:01}

{684E30D7-7724-4839-88E1-D7C18A698631:01}



久しぶりに早起きしたから今日は1日が長くなりそーだニコニコ



楽しんできまぁーすべーっだ!ラブラブ




キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624