{693FB4DA-6090-4E48-86A8-BDEB11931BC6:01}



昨日は『志村けんのだいじょうぶだぁ~SP』見てくださった皆さん、暖かいコメントありがとうございましたニコニコキラキラ



丸高愛実ちゃんドキドキ

{DA8C2967-02DA-4A0D-8A5F-3E1C51985E95:01}



多岐川華子ちゃんドキドキ



{9320725D-B766-4D4E-82F1-BB554ACA427A:01}



野呂佳代ちゃんドキドキ




{802F4772-2E55-42E0-B430-447FC9467F9D:01}



コント盛りだくさんで、ゲストの方も豪華だったので2時間夏希もOAチェックして爆笑でした音譜



コントはやっぱり楽しいなぁアップ



そして、昨日は駒谷仁美ちゃんの主演舞台『もう一回、抱きしめて。』を観に行きましたドキドキ



{DD71B22D-831C-437B-9B1C-44A7748FA08C:01}

{5D3E8211-5DB0-4905-A79A-7C2930ECF0CB:01}

{F9C709A7-0226-4794-98F3-11A91D94FE79:01}



あっちゃんと観に行ったんだけど、とっても素敵な作品でぴーよも頑張ってたから涙腺緩みっぱなしでしたしょぼん



ぴーよ、千秋楽おめでとう&お疲れ様合格



終わってからお疲れ様会して、美味しいごはんを食べましたにひひナイフとフォーク



{1A8D8E55-2F59-4F43-B96A-FB7D6ABC9FB6:01}



たまーにの奮発ディナーべーっだ!ラブラブ



夏希もまたお芝居出来るよーに頑張らなきゃなっ!!




キスマークTwitterキスマーク


@natsukiikeda624