{18D33BB3-9658-4600-84EC-35AD81B8C1D5:01}

{51B9E19E-04B5-4247-BE92-427EC73719AC:01}



昨日はとある撮影に行ってきましたぁアップ



久しぶりのスタッフさんやキャストの方に会えたから嬉しかったぁ~ドキドキ



次またお会いするのが楽しみだぁニコニコ音譜



そして、撮影のあとは駒谷ぴーよと待ち合わせて火鍋屋さんへねこへび



{242221B0-AFB0-46B0-8956-56D69D10469A:01}

{7BF19286-2621-483D-90C0-FEBE9149425A:01}



久しぶりだったから話も止まらないし食欲も止まらなくて、大好きなラム肉をおかわりして幸せな時間だったなぁ~ラブラブ!ビール



そしてそして、昨日は親友の亜子ちゃんのお誕生日でしたぁアップ



{1F3A84E5-1EAF-476D-9D84-6000D79B3D03:01}



(写真はこの間会った時のもの。)



あっちゃん28歳おめでとぉ~ニコニコクラッカー



お祝いは夏希の誕生日と合同でお出かけしよっかって話してるので、今から楽しみだっドキドキ



どこかオススメの場所があったら教えてくださいにひひラブラブ




キスマーク@natsukiikeda624キスマーク