{66A8F320-0E9C-479F-9202-D790260331BF:01}

{512E75A7-E926-4353-8A4A-72B63EA11E56:01}



昨日は親友とごはんに行って、大好きなウルテたくさん注文して幸せなディナーでしたニコニコナイフとフォーク



そしてごはんのあとはお決まりのカラオケ音譜



12年間歌うリストは変わらず懐メロばっか歌うんだけど、昨日は天才てれびくんのMTKで大好きだった運命99を発見してめっちゃテンション上がったぁアップ



振り付けも完璧で2人で大爆笑しましたにひひキラキラ



そしてバイバイしてから、夏希は仕事仲間の待つとこへねこへび



お世話になってるカメラマンさんやスタイリストさんたちと久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったぁーニコニコ



{6C9EDAB7-A52D-440A-A2FE-546418553A40:01}

{497A6C56-93AB-4EDA-86A4-BF0062EDCAD3:01}



まいぷりんこと、西田麻衣ちゃんとも会えましたドキドキ



相変わらず可愛くて抱きしめちゃったラブラブ!(笑)



たくさん話してたくさん笑って、素敵な時間が過ごせました音譜



キスマークTwitterキスマーク

@natsukiikeda624