{58EFB637-74D9-4969-AF13-3EB1D70AFE47:01}

{3FB515B7-E98C-4BB5-A712-E5D29E48C91E:01}




昨日は12月に出演した、舞台『虚ろの姫と害獣の森』の新年会をやりましたぁアップ



夏希がいつも火鍋とかニンニクとかうるさいからみんな火鍋に興味持ってくれて、火鍋で新年会ニコニコビール



{E746700F-B64F-4A0C-8C66-490167966CA3:01}



本番前に降板になってしまったリクの退院祝いとえりかさんのお誕生日のお祝いもクラッカークラッカークラッカー



{DC794318-214A-4CE6-AC76-7C2F132923CB:01}



えりかさん喜んでくれて良かったぁ~ドキドキ



そして、火鍋のあとは近くにあったゲームセンターに行ってプリクラ撮っちゃいましたにひひチョキ



{16A7FE0D-F823-4194-8D84-085FECBC9F16:01}

{35F532FD-4774-4BA5-B2DB-56A79F4DB280:01}



最近のプリクラは目が大きくなるからみんなスゴイ目が強調されてる…あせるあせる(笑)



{6E8FFD84-9D38-4E34-B4AA-5B1C84EA544E:01}

{664A0145-2843-4BA6-92DC-80C246A7DA10:01}



プリクラのあとはマリオカートを3人で対決して、見事1位でしたべーっだ!音譜



久々にみんなと会えて嬉しかったぁアップ



定期的に集まろうってなったからまたみんなに会うのが楽しみだねこへび