{D8A02838-8A01-4D18-AF7F-23F5CB39C958:01}



昨日は久しぶりに親友の桝木 亜子ちゃんと会えましたニコニコラブラブ



夕方から会ってプラプラ買い物して18:00前には夜ご飯スタートしちゃいました音譜



{08010CE2-B32A-4920-BC96-A9844BF2E078:01}



コチュジャン豚プルコギやらセンマイ刺し、馬刺し、チャンジャとか韓国料理屋さんで食べて一緒に早めにうちに帰宅アップ



あっちゃんの服やらパジャマはうちに置いてあるからいつでも来れちゃうんですにひひあせる
(笑)



{E91A8866-BE11-4CE8-9BD7-4972FE121274:01}

{5FEAD036-C27A-4A70-A429-F6995947A0BA:01}



こむぎと戯れるあっちゃんドキドキ



2人とも楽しそうねこへび



そのあとこむぎに変なおじさんの服を着せてみたら可愛くて写真いっぱい撮っちゃったラブラブ!グッド!



{7A815C15-4CF6-4B24-9D55-17D8ABAE3B82:01}

{8D42DD2D-0120-40D2-9C53-2D4DC78D38E9:01}

{ABBD41AF-6C6B-45F5-BC1E-8DAB98220682:01}

{453A58F8-21EA-4897-9F46-9A468D3E1415:01}



ちょっとこむぎにはサイズが大きかったみたいで、ゆるくてすぐ脱げちゃったけど可愛すぎましたニコニコラブラブ



そろそろ寒くなってきたし、こむぎも洋服着せないとなワンピースキラキラ



トイプードルは体温調節出来ないから冬は寒さに弱いんですあせるあせる



可愛いお洋服またネットで安くgetしなきゃなにひひチョキ



こんな感じで昨日はゆっくり過ごせました音譜



みなさんは日曜日何されてたのかなクマ!?