{F2E783F1-A3CD-4003-AD8B-D8C158BE8D0B:01}



昨日でバカ殿様の収録すべて終わりましたぁアップ



夜まで収録してたけど笑いの絶えない現場でとっても楽しかったですニコニコ音譜



楽屋が一緒だった尾崎ナナちゃんドキドキ



{2091EA23-A384-4EB5-B400-CEBD04B49DBB:01}

{5BFCC9F6-423E-4429-AA89-F32F7A67389B:01}




のんてぃーこと野呂佳代ちゃんドキドキ



{622D45AD-DB3D-491C-807A-7ABB3E70D628:01}



多岐川華子ちゃんドキドキ



{CC31B45C-59FC-476F-8549-28D52D3B382D:01}



そして昨日も現場でみんなを癒してくれた磯山さんの愛犬のリリードキドキ



{1AEF819B-670D-4061-854F-5CCF422E87E8:01}

{8DAA5965-2182-4BAD-A0AA-1D661C2F42F6:01}



リリーにダチョウ倶楽部の肥後リーダーが眉毛つけたら可愛くてみんなで写真大会でしたにひひキラキラ(笑)



{B4EDFB62-FB87-468F-8C2A-1301D9E5795B:01}



背景にジモンさんが写り込んじゃったけど、磯山さんとリリーの親子ショットラブラブ!



おめめがパッチリでそっくり目ラブラブ



リリーとこむぎを会わせたくて仕方ありませんにひひ音譜



こんな感じでとても素敵な現場でしたねこへび



放送日は10月28日なので、放送日までお楽しみにぃアップ