投稿写真

投稿写真

金沢2日目も無事に終わりましたぁ~\(^o^)/


これで地方はおしまい!!


今日もたくさんのお客さんが足を運んでくださったおかげで会場は笑いで溢れてました(≧∇≦)


ありがとうございました❤️


残すは東京の明治座公演のみとなったので、最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います♪♪♪


金沢歌劇座のみなさん、観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



---------------------------------------------------



❤️アキバ大好き!祭り❤️



8/29(金) 開場13:00 開演14:00


総勢30人のアイドルたちとコスプレしちゃいます\(//∇//)\



住友不動産秋葉原ビル「アキバ大好き!祭り」B1ステージ会場東京都千代田区外神田3-12-8


AKIBA TOKYO COLLECTIONhttp://akibakei-douga.com/akibatokyo/index.html

チケットの購入場所は下記になりますhttps://ticketpay.jp/booking/?event_id=246


--------------------------------------------------


❤️池田夏希ソロ撮影会❤️



8月30日みなさん来てください(・∀・)/

1部:潮風公園(北エリア)

2~4部:N-ageスタジオ

詳しくはHPをチェックしてください♪


http://www.18pro.co.jp/sche/1405393850.html