投稿写真

昨日は美容dayだったから久しぶりに髪と身体が復活してスッキリしました\(^o^)/


最近続いてた偏頭痛も首の骨がずれてたからみたいで、骨の位置治してもらったら治ったんです!!


おかげで夜もぐっすり眠れました( ´ ▽ ` )ノ


たまたま占い師の方ともお会い出来てみていただいたんですけど、10代からの話とか誰にも話してないよーな話まで言われて号泣だったな…(/ _ ; )


今まで良い事より辛い事のが断然多かったからこれ以上下がる事はないみたい(笑)


苦労した分良い事も待ってるよーなので、自分らしく頑張ります!!


それにしても昨日は本当色んな意味でメンテナンスの1日だったなぁ~(*^_^*)


みなさんは今日お休みかな?!


お休みの方はゆっくり休日を満喫してくださいね♪♪♪