投稿写真

昨日は夜駒谷ぴーよとLINEしてて、お風呂行きたいねぇ~とかアカスリしたいねぇ~ってやりとりをしてて本当に行ってきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


2人とも人生初のアカスリ!!!


お風呂入ってサウナ入って水風呂入って、それを何回か繰り返してアカスリ(・∀・)


裸でゴシゴシされて恥ずかしかったけど、めっちゃスッキリツルツルになりました❤️


みなさんはアカスリやった事ありますか??


夏希結構ハマりそう\(^o^)/(笑)


そんな夏希は今、こむぎちゃんと電車に乗ってます♪♪♪


なんだか今日蒸し暑いからこむぎが居て暑さ2倍www


でもお利口さんだからあとでご褒美あげなきゃな(o^^o)