投稿写真

投稿写真

韓国ではおしゃれタウンって言われてる新沙にも行ったんだけど、原宿・表参道みたいな感じでたくさんセレクトショップがあったから歩いてるだけで楽しかったぁ~♪♪♪


JOY RICHのビルがあったから入ったら可愛い巨大クマが居て記念撮影もしました!(笑)


可愛い洋服もGet出来て良い買い物が出来ました\(^o^)/


あとね、韓国のフードコートにも行ったんだけど日本と同じ感じで番号で取りに行くの!


夏希はスンドゥブチゲでお姉ちゃんはチーズラーメンとキンパ( ^ω^ )


このチゲはお姉ちゃんは辛くて食べれないから夏希1人で完食して、お姉ちゃんのラーメンもスープまで完食❤️(笑)


やっぱ辛いの好きだなぁー☆~(ゝ。∂)


帰り道ソウルタワーが綺麗に光ってたから、これまた記念撮影♪♪♪