photo:01





昨日は映画『疾風・虹丸組』で共演した高木万平君が出演している舞台『博士と太郎の異常な愛情』を虹丸組で一緒だった滝裕可里ちゃんと山田大生君、そして桝木亜子ちゃんと観に行ってきましたぁ~ニコニコ



久しぶりの虹丸組の再会でめっちゃ嬉しかったぁアップ



その他にも・・・・・



沢井美優ちゃんドキドキ



photo:02





シンディドキドキ



photo:03





友達も出てたから終わってからみんなで写メ大会でしたにひひあせる(笑)



作品もすごく考えさせられるお話で、夏希も観ながら色々考えちゃいました目キラキラ



そんな舞台『博士と太郎の異常な愛情』は30日までやってるので、みなさんも是非観に行ってみてください音譜



それにしても桝木亜子ちゃん、滝裕可里ちゃん、沢井美優ちゃん…この3人顔が似過ぎてるから見てておもしろかったぁ~\(^o^)/



photo:04





万平君、美優、シンディ!!



残りの公演も頑張ってねねこへび



iPhoneからの投稿