photo:01


photo:02





先日行われたRea ma pastel party~2013~のオフショット\(^o^)/



photo:03


photo:04





夏希はCECIL McBEEのショーに出させていただきましたぁアップ



ゆんころちゃん、星あやちゃん、吉田夏海ちゃん、瑛茉ジャスミンちゃんと一緒にセシルのショーを盛り上げてめっちゃ楽しかったぁ~音譜



photo:05


photo:06





他のショーには同じ事務所の岡田紗佳ちゃんとラブリちゃんも出てたから控え室ではずっと喋ってましたドキドキ



普段から2人はモデルとして活動してるから後輩だけどすごく頼っちゃってましたにひひあせる



可愛いお洋服を着てランウェイを歩くのはほんとに楽しいから、またファッションのお仕事も出来るよーに頑張りますニコニコ!!



観に来てくれたお客さん、一緒に出演したモデルさん、スタッフさん…ありがとうございましたねこへび




iPhoneからの投稿