photo:01




昨日は帰って爆睡して10時間くらい寝ました…にひひぐぅぐぅ



なので、改めて・・・・・



昨日で北参道放送局『池田夏希の限界★彼女』が終わりました桜



去年の12月末~3ヶ月間やらせていただいて、すごく勉強になったし良い意味で一皮むけたなぁーって実感してますニコニコ



ほんとに何もないゼロの状態からスタッフさんたちと一緒につくりあげてきた番組だから終わってしまうのは哀しいけど『池田夏希の限界★彼女』で得たものをこれからの仕事に活かして、ステップアップ出来るように頑張っていきたいと思います!!



番組を見てくれてたみなさん、観覧に足を運んでくださったみなさん!!



3ヶ月間本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



番組は終わりましたが、これからも池田夏希をよろしくお願いしますにひひラブラブ



iPhoneからの投稿