photo:01





今回はURBANのSTAGEに出させていただきましたニコニコ



photo:02





春らしくて可愛い黄色のニットに花柄のパンツ黄色い花



このパンツ履きやすいし足がキレイに見えるからおすすめですアップ



photo:03





場当たりもなかったから、ぶっつけ本番だったけどめっちゃ楽しんじゃった音譜



photo:04





ステージ裏では事務所の後輩のラブリちゃんとチョキ



photo:05





まだ23歳なのに大人っぽい目キラキラ



photo:06





そしていつも元気な後輩の岡田紗佳ちゃんと小林さりちゃんが踊りながら現れたから3人で…チョキ(笑)



photo:07





今回も可愛いお洋服を着てランウェイを歩けてほんとに楽しかったですドキドキ



ラストのフィナーレまで出れて、フィナーレの前には加藤ミリヤさんと清水翔太さんの生歌も聴けて最高でしたラブラブ!



また大好きなファッションのお仕事出来るよーに、頑張ります!!



とにかく今は体調を治す事に専念して、明日には元気になってみせる(・∀・)キラキラ



iPhoneからの投稿