舞台を観に来てくれた中村ちせぴょんドキドキ



photo:01





24時間テレビ振りに会ったけど、相変わらず可愛いちせぴょんでしたニコニコ



photo:02





地元の親友こずにゃんドキドキ



ほんとに久しぶりに会ったけど、前にも舞台観に来てくれたし応援してくれて嬉しい音譜



photo:03





戸島花ちゃん、浦野一美ちゃん、佐藤由加理ちゃんドキドキ



この日はAKB48の7周年だったからメンバーに囲まれてなんだか誇らしかったぁ~にひひキラキラ



photo:04





れいぴょん、りっぴ、ファナちゃんドキドキ



ぴーよ繋がりだけど、みんなほんとに優しくてこのあとみんなで一緒にごはん行きましたニコニコナイフとフォーク



時間がなくて写メ撮れなかったりもしたけど、足を運んでくれた友達…ファンの方々…寒い中入り待ちや出待ちをしてくれた方々…ほんとにありがとうございました天使恋の矢




iPhoneからの投稿