photo:01





おはようございます晴れ



昨日はタイミングが合ったので、尾崎ナナちゃんとごはん食べに行ってきましたぁ~ニコニコナイフとフォーク



韓国料理屋さんに行って、辛い料理いっぱい食べて語って食べて…楽しかったぁ~ドキドキ



photo:02





店員さんに食べる量がすごくてびっくりされちゃったけど、帰ってからまた食べたのは内緒~にひひあせる(笑)



ノンストップで喋り続けたけど、まだ話し足りないDASH!



ほんとにナナちゃんは可愛すぎる三十路…ラブラブ!(笑)



次会えるのは仕事なのかプライベートなのかわからないけど、早く会いたいなぁアップ



最後におまけねこへび



photo:03





サムギョプサルを頬張る姿を激写されましたにひひ(笑)



今日もにんにく臭い夏希だけど、お仕事頑張ってきまぁーすニコニコ!!





iPhoneからの投稿