photo:01





photo:02





昨日は待ち時間も長かったから、合間に仮眠とろーと思ってたんだけど、ひたすら食べてましたにひひナイフとフォーク(笑



お菓子も食べつつ、お弁当も1つじゃ足りなくて2つ…(笑)



わかりずらいかもしれないけど、食べ過ぎで身体が浮腫んでて足がめっちゃパンパンだったから辛かったぁダウン



日産ギャラリー暑かったし、観覧に来てくださった方も大変でしたよね?あせるあせる



体調崩したりしなかったか心配…しょぼん



それから昨日ね、めっちゃ嬉しい事があったのドキドキ



大好きな子たちに会えたんですラブラブ!



さぁ、夏希の大好きな子たちとは一体誰でしょうにひひはてなマーク



iPhoneからの投稿