吉木りさちゃんドキドキ



photo:01





りさちゃんと会うのは本当久しぶり音譜りさちゃんもタメなんだけど、相変わらず可愛くて素敵な声でしたニコニコ



篠原冴美ちゃんドキドキ



photo:02





サミーは舞台で共演した振りだったけど、可愛いのにやっぱり中身がヘンテコ…(笑)そんなサミーが好きよラブラブ



松本さゆきちゃんドキドキ



photo:03





さゆきちゃんは唯一身長同じくらいのグラビアアイドルニコニコまたキレイになっててコスプレがエロかったぁ~ラブラブ(笑)



KONANちゃんドキドキ



photo:04





KONANちゃんも初めましてだったけど、似てるって言われたり周りが友達だったりしたから勝手に会った事ある気がしてました…(笑)可愛いのにめっちゃサバサバしてて好き音譜



相川友希ちゃんドキドキ



photo:05





共通の友達がいたから話せて嬉しかったぁ~ニコニコとってもキレイなお姉さんでしたラブラブ2人の間に写り込んでるのはKONANちゃん音譜(笑)




こんな感じで、合間はみんなで喋ったり写メったり…楽しかったぁアップ



またみんなで一緒にお仕事出来るといいなぁ~ニコニコ



来月の撮影会はラピスプランニングドキドキ



今月はラピスの撮影会お休みでしたが、来月はいつも通りあります音譜



7月22日(日)10:30~18:10



1部~5部まであるので、是非ぜひ会いに来てくださいニコニコラブラブ



詳しくはラピスプランニングのHPをご覧くださいドキドキドキドキドキドキ




おしまい・・・・・キスマーク




iPhoneからの投稿