リボン4部~リボン



photo:01





4部はチャイナドレスアップ



photo:02





下まで写そうと頑張った結果・・・・・



photo:03





入らなかったにひひあせる



赤のチャイナは撮影会では久しぶりかな!?



髪型はいつもチャイナの時おだんごだったから、ポニーテールにしました音譜




リボン5部~リボン



photo:04





5部はパープルの水着アップ



photo:05





髪型はゆる巻に戻して、最初のスタイルニコニコ



このパープルの水着は初めて着たけど、みなさんはどの衣裳が一番良かったかなはてなマーク



3月の撮影会もめっちゃ楽しかったですドキドキドキドキドキドキ



3月はバタバタしてたから痩せたぁ~って心配されてましたが、少し落ち着いたら一気に体重増えたからすっかり元通りですにひひDASH!



今月は22日(日)に撮影会あるので、みなさん是非ぜひ会いに来てくださいおとめ座ラブラブ




おしまいキスマーク



iPhoneからの投稿