今日は1年に1度ウソをついていい日だけど、今年は初めて(?)ウソつくのやめてみましたにひひあせる




みなさんはエイプリルフール何かウソつきましたかニコニコはてなマーク



そして遅れてしまいましたが、先月の撮影会の様子を載せていきまぁーすドキドキ



リボン1部~リボン



photo:01





1部は私服での撮影アップ



photo:02





この日はSPIRAL GIRLのワンピでしたワンピースキラキラ



SPIRAL GIRLのワンピは中がショーパンになってるから楽チン音譜



photo:03





髪型はゆる巻きぃ~ねこへび



photo:04





1部が終わったあとは、みんなでスタジオの隣にあるお蕎麦屋さんに行きましたDASH!



夏希は一番食べるのが遅くて、ファンの方たちに食べるのが遅いイメージがなかったみたいでびっくりされましたにひひ!!



つづくーキスマーク



iPhoneからの投稿