photo:01




もーすぐいよいよ2012年になっちゃいますねぇアップ



年が明ける前に・・・・・・



今年もグラビア、バラエティ、舞台、馬三郎のイメージガールなど本当にいろんなジャンルのお仕事をさせていただきましたニコニコ



今年はほんとによく落ち込んで泣きながら家族に電話をしたり、いきなり実家に帰ったりいろんな事がありました…汗



何度かこの仕事を辞めようか真剣に悩みました。



だけど、そうやって自分と向き合う機会があったからこそ考え方も変わったし仕事に対してもプライベートも少しずつ前向きに変えられましたひらめき電球



今第一に考えてることはやっぱり仕事のこと!



この仕事は先の見えない仕事だけど、先が見えないからこそ一つ一つの仕事を一生懸命こなしていきたいと思います!!



来年は25歳になるし、気づけばすっかり大人……叫び



年齢だけではなく、中身も大人に少しでもなれるよーに日々努力していきたいと思いますにひひキラキラ



この一年本当にあっという間だったけど、ここに書ききれないくらいたくさんの経験をさせていただきました。



ファンの方、事務所の方、スタッフさん、家族、友達……周りで支えてくださったみなさんにはほんとーに感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん恋の矢



ありがとうございましたアップ



そして、来年も全力で頑張っていくので池田夏希をどーぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ



1年間本当にありがとうございました。



それからみなさん!
1年間お疲れ様でしたニコニコラブラブ



iPhoneからの投稿