ドキドキ5部~ドキドキ



photo:01





5部はベージュの水着アップ



photo:02





これも初披露でしたニコニコ



髪型はゆる巻きぃ~音譜



……こんな感じで、今年最後の撮影会も楽しく終わりましたニコニコラブラブ



毎月ラピスの撮影会はやらせていただいてるけど、なによりファンの人と一番近くで話せて直接写真を撮っていただけるし仲良くもなれちゃうから本当に嬉しいですドキドキ



人見知りの夏希も、みなさんが毎月足を運んでくださるので素でいられるよーになりましたチョキ



本来ならもっとアイドルらしくいなきゃいけないのかもしれないけど、夏希には飾ったりすることができないってことが撮影会を通してよーくわかりましたべーっだ!あせる



こんな夏希ですが、撮影会はみなさんと唯一一緒に楽しめるお仕事なので来年もみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてますラブラブ!



1月は15日(日)ですひらめき電球



2012年も撮影会で一緒に思い出たくさん作れたらいいな音譜



今年一年たくさんのパワーを本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



みんな大好き恋の矢



おしまいキスマーク




iPhoneからの投稿