おはようございます晴れ



photo:01




昨日もたくさんのコメント、ありがとうございましたドキドキ



昨日夏希は帰りに近くのスーパーに寄って食料品買って帰りましたよ女の子



何食べたかってぇー?笑



値引きされてたお惣菜たちをいくつか買いましたよにひひチョキ




なんだか昨日は元気の出るコメントがたくさんきてて読んでて涙腺が緩んじゃったしょぼん



なんてゆーか最近ね、外見だけで強そうに見られるのが嫌ですごく損してる気がするし悲しいの…。



どんな時でも平然を装ってきたけど、なんか一気に疲れちゃったみたい。



ほんとは誰よりもメンタル弱くて、笑っててもどこか悲しかったり…でもきっと笑って過ごしてたらみんながHappyな気持ちになれると思うし、多少無理してでも笑顔で過ごしたい・・・・・・



そんな事を思いながら仕事や今の自分の事、この先の事なんかを考えてたら
わけわかんなくて頭が爆発しそうになっちゃったあせるあせる



THE・ネガティブダウン



なんて…よくわかんない事語っちゃいましたが、今日も笑顔で頑張りますニコニコキラキラ



みなさんもHappyな1日が過ごせますよーに……天使ラブラブ



iPhoneからの投稿