おはようございます晴れ



昨日は夜あゆちゃんとあきなとみかんちゃんのお誕生日のお祝いをしましたぁアップ



photo:01





夏希とみかんちゃんは初めましてだったけど、みかんちゃん可愛くておもしろかったぁーニコニコ


お誕生日当日にお祝い出来たから、みんなではじけちゃいました音譜



大好きなレバ刺しドキドキ



photo:02





タン刺しドキドキ



photo:03





たくさん食べれて幸せでしたラブラブ!



レバ刺しを巡ってお店に何件電話したことやら・・・笑



昨日パワー充電出来たから、今日も稽古頑張ってきまぁーす黄色い花



iPhoneからの投稿