先週の土曜日の撮影会の続きですニコニコチョキラブラブラブラブラブラブ










ハート5部ハート











池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00171.jpg











5部は黒の水着にゃー音符












髪型も変えて、カチューシャ風に編み込みしましたキラキラ












Every dayカチューシャニコニコ












そして、なんと撮影会中スタジオにチョコ姫こと倉岡生夏ちゃんがわざわざマネージャーさんと一緒に誕生日プレゼントを届けにきてくれましたラブラブ!!!キラキラキラキラキラキラ














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00160.jpg











生夏ちゃんありがとぉドキドキ











そして生夏ちゃんのマネージャーさんもいつもありがとうございますニコニコキラキラ












撮影会が終わってからはファンのみなさんがお祝いしてくれましたラブラブ!ドキドキ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00175.jpg











バースデーソングを歌ってくれて、ケーキまで用意していただいて…………最近いつも不安で心細くて病んでばっかいたけど、みなさんの優しさにとっても感動しましたしょぼんラブラブ














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00177.jpg











夏希に会うと元気を貰える。






会いたかったよ。







やっと撮影会に参加できて幸せです。








毎日ブログ楽しみにしてるよ。








そんな暖かい言葉をたくさんもらえてすごく嬉しかったですしょぼんドキドキ












こんな夏希でも人にパワーをあげれてるんだぁ…と改めて考えさせられましたショック!キラキラ












いつも笑ってるか眠そうにしてるかふざけてる夏希だけど、とにかくほんとはメンタルが弱いガーンDASH!












口癖は『元気だよ!』、『大丈夫!』・・・・・










だけどね、夏希が元気ないとファンの方は気づいてくれるんですしょぼん











ある日のブログでも笑顔を載せたつもりが、表情に元気がないってコメントをいただきましたしょぼん











たまに弱音を吐くのは人間だしいいと思うけど、いつも心配はかけられないし……24歳になった今は上手くバランスをとりながら頑張っていきたいと思いますニコニコチョキ












今こうやってお仕事を続けられているのも、応援してくださる方がいるから頑張れてるし本当にみなさんには感謝しっぱなしですショック!ラブラブ












夏希はみなさんに恩返しを出来るとしたら、もっと活躍して夏希の頑張ってる姿を見せていくことだと思うので、これからも頑張りますニコニコグッド!!!!!!!











みなさん!!!!
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ












そして、来月の撮影会は7月17日ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











是非ぜひ、会いにきてくださいねぇアップアップアップニコニコラブラブ