おはようございますニコニコ晴れ











池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00216.jpg











昨日は薬飲んで寝たから復活な予感ですべーっだ!チョキ












いぇい音符いぇーい音符












今日もまずはポムたんにおはようって話しかけて朝から遊びましたニコニコラブラブ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00116.jpg











かわゆっドキドキ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00123.jpg











ほんとに甘えん坊くんドキドキ












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00119.jpg











明日からまた会えなくなると思うと悲しくなります………しょぼん












でもその分お仕事頑張って、またすぐ帰ってくるからねにひひドキドキ












こんなに可愛い弟とユニークな家族がいたら実家にいれる時はいたくなっちゃいますニコニコキラキラ












みなさんはGWなにするのかなぁーにゃー!?












夏希はまた実家で太ったけど、グラビアが待ってるからちょっと気を付けなきゃなショック!あせるあせるあせる












果たして夏希は気を付けることができるのでしょうか………ショック!爆弾











・・・・・・・シラー














ではっ、みなさんGW楽しんでくださいねぇアップアップアップニコニコ音符












お仕事の方は頑張ってくださいっニコニコパーラブラブラブラブラブラブ