ポムたんのごはんの時間長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコナイフとフォーク












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00217.jpg











ポムたん食欲旺盛で、あっという間にペロっと食べてしまうからちょっと困ってますにひひあせるあせるあせる












でも元気だし食欲もあるから安心②ニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ













今日はまた茨城の友達のママが来てくれて、こんなにたくさん・・・・・・













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00109.jpg











いぬのきもちもらっちゃいましたニコニコラブラブ












これをみんなで読んで、ちょっとでもポムの気持ちわかってあげれるよーにしなきゃなぁードキドキ













そして、夏希もコレもらっちゃったラブラブ!チョキ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00130.jpg












大好きなかりん糖饅頭ドキドキ











わぁーい音符わぁーい音符












さっき31でアイス買ってきたから今夏希はごはん前のアイスターイムニコニコラブラブ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00215.jpg












今日はお姉ちゃんがごはん作ってくれてますニコニコパー











楽しみだぁ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ音符キラキラキラキラキラキラ