遅くなっちゃいましたが、撮影会のつづきですニコニコパー音符音符音符













ハート4部ハート













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00250.jpg











4部はチャイナドレスにゃーチューリップ赤













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00249.jpg













ブルー系のチャイナは着たことがなかったので、挑戦してみましたニコニコチョキ













髪もおだんごのリクエストがあったので、おだんごにしてなんだかスッキリクローバークローバークローバー














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00251.jpg












チャイナドレスってなんか赤系なイメージがあるけど、ブルーも新鮮でいいかもニコニコグッド!














ハート5部ハート












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00252.jpg












5部は黒地にハイビスカス柄の水着ニコニコラブラブ













髪はおろしてランダムに巻き直しましたっ音符音符音符














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00255.jpg











これまた全身撮ろうと頑張ったけど………無理でしたしょぼん













撮影会に来れなかったみなさんにも撮影会の様子伝わったかなニコニコ!?













今月も参加してくださったみなさんのおかげでめちゃめちゃ楽しい撮影会になりましたニコニコドキドキ












ありがとうございますドキドキ












来月も撮影会あるので、詳しくはラピスプランニングのHPをご覧くださいドキドキドキドキドキドキ












みなさんは1部~5部どれが1番いいと思いますかニコニコ!?












これからの参考にもしたいので、感想聞かせてくださいねニコニコさくらんぼキラキラキラキラキラキラキラキラ