良かったぁーしょぼんラブラブ













とりあえず家族全員と連絡とれましたしょぼん














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00011.jpg












今までお姉ちゃんとずっと電話してたんだけど、東京より千葉のが地震すごかったみたいで…………ガーンあせるあせるあせる













実家は食器棚の扉が割れて、お皿やいろんなものが出たり・・・・・・













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00049.jpg












和室のテレビがひっくり返ってたり・・・・・・













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00039.jpg












壁や天井に大きくヒビが入ったり……………かなり悲惨なことになってるみたいですしょぼんドンッ












おうちの壁塗り替えたばっかなのに、ヒビ入ったりテレビまで壊れちゃってるしおうちぐっちゃぐちゃみたいだから生活出来るのか心配……しょぼんあせるあせるあせる











でも何が壊れよーと、家族全員無事でほんとに良かったしょぼんドキドキ












夏希生まれて初めてこんなに大きな地震体験したから1人だし、しばらく怖くて震えが止まらなかったけどニュース見てると東北地方のが被害がすごいからみなさんの家族や友達の実家とかも心配でなりませんガーン












みなさんはちゃんと無事ですかしょぼん












家族とは連絡とれましたかしょぼん











みなさんがどーか無事でありますよーに……ショック!ラブラブ











こんな時でもお腹が空くから嫌になりますシラー