おはようございます………と、いうよりこんにちはですねニコニコ晴れ











昨日は明け方寝たけど、今日は入りが遅いからゆっくり寝れましたニコニコぐぅぐぅ











そして起きてから、デカビタと昨日差し入れでいただいたあまおうを食べてぇ~












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00154.jpg












いただいたお花のお水取り換えてぇ~














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00039.jpg











ゆっくり1日がスタートしましたニコニコチョキ












それからまだ載せてなかった写メ載せていきますねにゃー音符












まずは、稽古の時のあず(富樫あずさちゃん)とドキドキ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00109.jpg











あずにちゅ~されちゃったラブラブ!キスマークあせるあせるあせる













それから、電車を待ってるホームでまやちゃん(平川舞弥ちゃん)とさよちゃん(大橋沙代子ちゃん)とドキドキ









池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00153.jpg















夏希は舞台ではB班だけど、A班もB班も仲良しで空いた時間はめっちゃふざけて遊んだりして、稽古や本番前になるとみんなで協力しあっちゃうからとても素敵なカンパニーですニコニコラブラブ











今日もA班もB班も一生懸命頑張るので、劇場でお待ちしてますニコニコ音符音符音符










A班もB班も同じ台本なのにそれぞれの役柄がみんな個性的で全然違うから、お時間のある方は是非両方観てほしいですキラキラキラキラキラキラ










夏希もゲネでしかA班見てないから、どこかで本番観に行っちゃおーっとにゃードキドキ










ってな感じで、今日は2日目得意げパー












昨日出来なかったとこを本番前にみんなで確認して、本番に挑みたいと思いますニコニコラブラブ












今日も本番前円陣組んで気合い入れて、頑張るぞぉアップアップアップグーニコニコ音符音符音符