オフショットの続き~ヒヨコドキドキドキドキドキドキ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00284.jpg













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00285.jpg













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00286.jpg














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00287.jpg














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00289.jpg













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00288.jpg












つなぎの衣裳もデニム素材でめっちゃ可愛くて、赤い長靴がまた可愛いかったぁーラブラブ!キラキラキラキラキラキラ












普段中々することのない衣裳だったので嬉しかったし、スタッフさんもよくお会いするメンバーだったので楽しかったですニコニコラブラブ













実はまだ夏希も『Agrizm』見れてないんですけど、もう見てくれた方はいらっしゃいますかニコニコ!?













どーなってるのか楽しみ音符音符音符












撮影で持ってたクワってゆーのかな?それがめっちゃ重たかったんですけど頑張って重たくないよって顔で撮影したので、そこにも注目して見てほしいですにひひドキドキ












おわりーハート