今日は(今日もか…笑)お肉な気分だったから、ずっと気になってた渋谷の肉屋横丁に行ってきましたぁ長音記号2ニコニコチョキ音符音符音符












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00109.jpg










レトロな感じで、金曜日っていうのもあってサラリーマンだらけで満席ニコニコキラキラ













大好きな生肉と焼き肉食べてぇ~












まぁーだお腹空いてた夏希は、そのまま焼き肉食べ放題に行っちゃいましたにひひラブラブ












あはードキドキ














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00012.jpg











店員さんもびっくりするくらいお肉やライスをたくさん食べて〆にデザートも食べてきちゃいましたニコニコDASH!DASH!DASH!












今日はたぁ~くさんお肉食べて幸せな気分で眠れそうですニコニコぐぅぐぅ星空













今日食べたお肉のパワーで明日も頑張るぞぉアップアップアップラブラブ!パー!!!!!!












では、おやすみなさぁ~いドキドキ