おはようございますニコニコ晴れ












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00110.jpg












昨日は撮影会終わった瞬間一気に疲れが出たのか、突然この夏希が気持ち悪くなってしまったぁ~ガーン汗










自分でもびっくりショック!あせる











そして夏希がとった行動は・・・・・・・・











食べて元気にならなきゃっショック!グッド!!!!!!!












……という事で、撮影会終わってからステーキやらローストビーフやらいろ~んなお肉のあるビュッフェにちせぴょん(中村知世ちゃん)と行ってたくさんお腹に詰め込んできましたにひひラブラブ












そしたらめっちゃ回復して元気になったよラブラブ!チョキ










ただお腹が空きすぎてただけだったのかもしれないなガーンあせるあせる











あはードキドキ













しかも昨日眠気とずっと戦ってたからレッドブル3本半も飲んじゃったべーっだ!DASH!












池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00145.jpg











あんま飲み過ぎたらお腹に良くないって言われたけど、レッドブルのおかげで最後まで頑張れたから気にしなぁ~いニコニコドキドキ













でねでね、昨日差し入れでいただいたたい焼きの残りをいただいてますフグラブラブラブラブラブラブ














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00087.jpg











周りがパリパリしてて美味しいっニコニコ音符音符音符













それから夏希の好きなコンビニに売ってるタピオカ入りのココナッツミルク~ドキドキ














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00137.jpg












ってな感じで、今日は朝ごはんたい焼きでしたニコニコキラキラ











たい焼き3つも食べたし、今日も1日頑張るぞぉアップアップアップニコニコパードキドキドキドキドキドキ