今日もめちゃめちゃ寒かったですねショック!あせるあせるあせる











寒すぎておうちにいる時ほぼベッドにいますにひひラブラブ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00163.jpg










そしたらお姉ちゃんとメールしてたら、お姉ちゃんもそんな生活してるみたいで笑っちゃいましたニコニコあせるあせる











さすが姉妹ニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ











一緒に住んでないのに夏希が風邪ひいたらお姉ちゃんも風邪ひいてたり、同じもの買ってたりなんかおもしろい事がよく起こるんですよねぇ~得意げDASH!










このブログ見てくれてる方で、兄弟いる方もそんな事起きたりしませんかニコニコ!?










それでは、これから趣味に没頭するので……(笑)おやすみなさぁーいドキドキ