帰って来て寒いからベッドに潜ってたら寝ちゃってましたにひひぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!















暖房つけてるのに全然暖まらないから手足が冷たくてベッドから出れませんしょぼんあせるあせるあせる















起きたら日付変わっちゃってたけど、今日は楽しかったなぁ長音記号2ニコニコラブラブ















昼間はいとこのママが作ってくれたお雑煮食べたりケーキ食べたりしたけど、お雑煮めっちゃ美味しかったぁーラブラブ!ラーメン















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00109.jpg












夏希もあんな美味しいお雑煮作れるよーになりたいなっニコニコキラキラ















夜は新年会&ママのお誕生日のお祝いでイタリアンレストランへニコニコナイフとフォーク













ママのお祝いなのに夏希が一番飲んでたし食べてた………ガーン











あはっドキドキ












たくさん食べて笑って楽しすぎたから帰るのが寂しかったよぉダウンしょぼんラブラブ













ママのお祝いも今月出来て良かったニコニコチョキ















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00145.jpg












ママの顔はブログに載るのは恥ずかしいみたいだから隠させていただきましたニコニコあせる













さっ、温かい飲み物飲んで体温めよっとにゃーコーヒー












ではでは・・・・・・












おやすみなさいドキドキ