今日も1日お疲れ様ですニコニコラブラブ











今日は仕事が終わってから渋谷に先月出来たFOREVER 21に行ってきたけど、土曜日ってのもあってかめっちゃ混んでましたショック!あせるあせるあせる











今日はパンプスとシャツ買ったけど、2つ買っても5,000円いかないくらいで安かったぁーラブラブ!グッド!キラキラキラキラキラキラ













それからこれは実家に帰った時に出会ったかりんとう饅頭ドキドキ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00039.jpg












美味しすぎて一気に食べちゃったべーっだ!あせる















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00031.jpg











みなさんもどこかで見つけたら是非食べてみてくださいニコニコドキドキ













さっ、もう眠いからおぷ入って寝よーっとにゃーぐぅぐぅ










Good nightキスマークニコニコ星空