おはようございますニコニコ晴れ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00132.jpg












昨日はすごい良い子ちゃんにしてたのに熱が上がって鼻水も止まらなかったから辛かったなぁダウンガーン汗













そんな中アンケートを書いたりちょこっとおうちでお仕事をしてたらいつの間にか寝ちゃってましたショック!ぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!












今日は朝からパパの作ったサラダとママが作ったカレーを食べて、カレーはおかわり2回もしちゃったにひひラブラブ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00139.jpg












愛情たっぷりドキドキ











パパ、ママありがとうニコニコキラキラ










今日はママとデートな予感~ラブラブ!クローバー










では、夏希はもう少しゆっくりしたいと思います得意げドキドキ












みなさん、今日もお仕事や学校頑張ってくださいねニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ