昨日の夜ママとパパと行ったのはぁ~












じゃあ~ん!!!!!!













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00091.jpg












この大きなメニューでわかるかなニコニコ!?













ほとんどの方が正解してたけど、びっくり!ドンキーでしたラブラブ!チョキ












イェイ音符イェ~イ音符











風邪ひいてるからお酒は我慢してメロンソーダで乾杯………ニコニコカクテルグラスキラキラキラキラキラキラ













コーンスープドキドキ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00110.jpg













びっくりフライドポテトドキドキ














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00053.jpg












チースバーグディッシュドキドキ














池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00098.jpg












をいただきましたニコニコナイフとフォーク












久々にドンキー行ったけど、やっぱりだぁ~い好きニコニコラブラブ












新メニューも出てたからメニュー眺めてるだけでもなんだかわくわくでしたラブラブ!キラキラ













ドンキーから帰ってからも、おまんじゅうやお菓子を食べすぎて今日は胃もたれだけど、たくさん詰め込んでますにひひパー音符音符音符











迎え酒みたいな感じで、迎え飯的なっべーっだ!あせるあせる











お昼は何食べよーかなぁにゃー!?DASH!











みんなのランチはなんだろうニコニコ!?!?!?











なんだか風邪が悪化して今日はせきが止まりませんガーン汗










あさってから仕事なのに声がやばいなぁしょぼんあせるあせるあせる









今日安静にして、明日には治りますよーに………ショック!ドキドキキラキラキラキラキラキラ