おはようございますニコニコ晴れ








池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00240.jpg












昨日は夜中までおうちでひたすら食べ続けてましたにひひチョキ












お正月はぶくぶくブタナイフとフォーク












みなさんは除夜の鐘鳴らしに行ったり初詣行ったりしましたかニコニコ!?












夏希は休みに入って気が抜けたからか熱が出てずっとおうちにひひDASH!DASH!DASH!













毎年お正月に熱出してる気がするけど、仕事が始まる時には元気になってるからすごいラブラブ!あせるあせるあせる










今年もお正月休みはゆーっくりして仕事始まったら全力で頑張りたいと思いますニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ












ってな感じで、今日もゆっくりするぞぉ長音記号2得意げラブラブ