昨日は夜、事務所の先輩の安田美沙子さんの出演しているミュージカル『クリスマス・キャロル』を観に行ってきましたぁ長音記号2ニコニコパー音符音符音符
















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00140.jpg











安田さんのお芝居はドラマでしか見た事なかったけど、すごく役に合っていて可愛いし歌も上手だったし色んな刺激を受けましたニコニコキラキラ












お話がクリスマスの話だから舞台セットも可愛らしい感じで、主演の堀江さんのサンタさんも可愛かったですニコニコ













ミュージカルは26日までやってるので、お時間ある方は是非ドキドキドキドキドキドキ














夏希は事務所の後輩の小林さりちゃんと行ってきましたよにゃーラブラブ













池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00136.jpg











終わったあと安田さんに会えたし、一足早い素敵なクリスマスプレゼントのミュージカルでしたニコニコドキドキ












夏希も安田さんみたいになれるよーに頑張らなきゃニコニコ!!











そんな夏希は今事務所でお仕事中ですニコニコチョキ














帰り寒そうだなぁーショック!DASH!DASH!DASH!









みなさんも風邪ひかないよーに気をつけてくださいねニコニコラブラブ