忘年会めっちゃ楽しんできましたぁ長音記号2ニコニコチョキ音符音符音符
















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00166.jpg













IMPACTのスタッフさんと安田さん、オレンジさん、MiNoちゃん、さりちゃん……っといったメンバーで近くの居酒屋に行ってきましたニコニコキラキラ














貸し切りだから騒ぎ放題ラブラブ!チョキ
















ビールで乾杯して、もつ鍋をはじめ、みそかつや鶏刺しなどたくさん美味しい料理いただいちゃいましたニコニコラブラブ
















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00253.jpg













みなさん少食なので、夏希2つも鍋キレイにしちゃったにひひあせるあせる









ちゃんと〆のラーメンまで残さずキレイにいただきましたべーっだ!グッド!












あはドキドキ













そして、クイズゲームもしたんですけどなんと!!!!!!













夏希1位で豪華商品いただいちゃいましたラブラブ!キラキラ












ありがとうございますニコニコラブラブ












ゲームが終わってからはひたすらみんなで話して田中さんが大変なことに……ショック!DASH!DASH!DASH!

















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00188.jpg















みんなに油性ペンで顔にらくがきされてますにひひメモ


















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00091.jpg














最後1人1人一言あいさつをしたんですけど、そんな真面目なあいさつの時も田中さんはこんな感じ音符



















池田夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00189.jpg












ほんとに田中さんは愛されキャラですニコニコクローバー












こんな素敵なIMPACTの現場に携わることができて夏希はほんとに幸せですドキドキ













いつも田中さんとロケなので、スタジオでの収録はまだ今日で2回目だったけどみなさん温かくて久しぶりな感じもしなくて楽しい収録でしたニコニコキラキラ











スタッフさんをはじめ、みなさんほんとにありがとうございますドキドキ












これからも素敵な番組になるよーに頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いしますにゃーラブラブ














東海地方にお住まいの方は毎週木曜日深夜24:50~25:55 CBC『IMPACT』是非見てくださいねハートハートハート













明日はIMPACTのロケなので、今日は名古屋にお泊まりニコニコパー













明日に備えてゆっくり休みたいと思いますニコニコぐぅぐぅ












おやすみなさぁーいドキドキ