お待たせしましたニコニコラブラブ












バタバタしてたから遅くなってしまいましたが、約束通り質問に答えていきますねにゃー音符














ハート呼び捨てなれると怒ります?



呼び捨てでも全然怒ったりしないですよニコニコ




ハート街で見かけたら、話しかけてもいいですか?



もちろん!夏希あんまり周りを見て歩かないんで、びっくりしちゃうかもしれないけど話しかけてくださいニコニコ




ハートマンガは読みますか?



あんまり読まないかなぁ~ショック!あせるワンピースは前にいただいて、おうちにあって2刊くらい読んだので続きも読みたいなって思ってます♪(笑)




ハートマンガを読む男性はだめですか?



だめじゃないと思いますよ!むしろ良いと思いますニコニコ




ハート小説は読みますか?



読みたいって思ってるんですけど……実際1冊読み終えたことはまだ3回くらいしかないかもにひひあせる(笑)




ハート一番好きな映画は?



なんだろーなぁ?最近だと『ハナミズキ』ニコニコ桜純愛って素敵ですよねドキドキ




ハート沢井美優さんはどれくらい好き?



あはドキドキとても好きですよ!だって彼氏だもんニコニコ(笑)




ハート夏希さんは、本当は175cm以上身長ありますか?



そんなに大きく見えますか?(笑)170cmぴったりですよ♪たくさん寝て伸びたなぁーって時で171cmニコニコでも基本的に170cmです!




ハート笑顔が素敵ですが…何か心がけてることはありますか?



ありがとうございますしょぼんラブラブ笑顔は自然に出るもので、作り笑いとかしたくないのでなんでも楽しむ気持ちが大切だと思いますキラキラ




ハート今までで一番嬉しかったプレゼントは何ですか?



プレゼントは何をもらっても嬉しいですニコニコキラキラ
だから選べませんショック!




ハートクリスマスプレゼントで何かほしいものはありますか?



今はミュウミュウのピンクのバッグを狙ってますにひひラブラブ
自分にクリスマスにプレゼントしよーか迷うけどクリスマスはお仕事だし…半分諦めてますしょぼん




ハートお休みが一週間あります…どう過ごしますか?



時期的にぃ~まずは大掃除してぇ~実家にひきこもるドキドキ(笑)




ハートペタやコメくれる人は覚えてるんかな?



正直全員は覚えられてませんが、イベントや撮影会でお会いしたりしてコメントしてる名前とかを言ってもらえると段々頭に入ってくるのでわかる方も増えてきましたニコニコ




ハートT800というハンドルネームにニックネームをつけてください!



うーん、難しいショック!あせる
これはヘンテコなのつけられないし…次お会いした時に一緒に考えましょう♪(笑)




ハート一番好きなラーメン屋さんは?



光麺の焦がし担々麺が昔から好きですニコニコラーメン
夏希はこってりが好きだからとんこつベースが好きです♪




ハート夏希ちゃんが最高に可愛い理由を教えてください。



わぁー!嬉しいしょぼんラブラブ
けど夏希全然まだまだですガーン自信もないし、可愛くなれるよーに頑張りますキラキラ




ハートなっきーの理想のデートは?



海とか遊園地とかでおもいっきりはしゃぎたいですラブラブ!音符




ハート最近一番ドキドキした事は?



DVDイベントが始まる前の控え室べーっだ!ラブラブ




ハート野球は好きですか?



ルールとかをわかってないのであんまり見たりはしないですけど、スポーツは好きなんで嫌いじゃないですよ♪




ハート好きな球団はどこですか?



全然詳しくないので、むしろ教えてくださいショック!



ハート口元のほくろ気に入ってますか?



昔は嫌いだったけど、今ではチャームポイントですニコニコチョキ




ハートいま一番ほしいものは?



今は接着剤にひひ!(笑)
だけど、ずっと欲しいのはミュウミュウのピンクのバッグですドキドキ




ハート年下の男に対してどういう印象を持っているんでしょうか?



学生の頃年下の子に恋した事もあったので(笑)、年下とか年上とか年にこだわりはないですニコニコ




ハートなつきちゃんのカバンの中身がみたいです☆



前に雑誌でお見せしたこともあるんですが、ブログにも載せてみようかなニコニコキラキラ




ハートラーメン屋でアルバイトした事のある夏希ちゃんオススメのラーメンの種類とトッピングは何ですか?



とんこつベースが好きでちょっと辛いのが好きだからとんこつベースの担々麺とかかな?トッピングは煮玉子とチャーシューニコニコラブラブ




ハート好きなテレビ番組は?



バラエティーもドラマも好きなんですけど、最近見れる時は昼間にやってる韓国ドラマを必ず見てますニコニコ




ハート女の子ファンって迷惑ですか?



めっちゃ嬉しいですラブラブ!キラキラ
グラビアのお仕事が多いから女の子のファンはいないと思ってたから初めてコメントをみた時感動しました!男性からも女性からも応援してもらえるよーな存在になりたいですニコニコドキドキ











これで全部終わり長音記号2ドキドキ













質問コーナーはどうでしたかニコニコ!?











イベントの時に今日全部答える約束したので、日付は変わっちゃったけど許してくださいねショック!ラブラブ












夏希は明日からロケなので、これから荷造りしたりおぷに入ったり今日は寝れなそうですにひひぐぅぐぅ












寝ちゃって質問返し出来なかったら嫌だから先に質問返ししたからまだなぁーんにも用意してないショック!あせる










あはドキドキ














よーし!頑張るぞニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ












先に言っとこーっと・・・・・・











おやすみなさいドキドキ