ハート幸せに感じる事はなんですか?



夏希食べるの好きだから美味しいもの食べてる時が幸せだけど、やっぱりお仕事してる時が一番幸せですニコニコラブラブ




ハート初恋はいつ?



初恋は3歳の時に近くに住んでたリョウ君に恋してたみたいです!(笑)あんまり記憶はないけど、一緒に恥ずかしそうに写ってる写真があって2人とも恥ずかしそうにしてて可愛いニコニコ




ハートグラビアの撮影で一番恥ずかしかった事は?



うーん、たくさんあるけど一番はガウン脱ぐ時に水着のヒモも一緒にひっぱっちゃってスタイリストさんにそれを見られてた事ですかねぇ。(笑) ポロリもあるし…グラビアは大変ですにひひあせる




ハート歌の仕事したいですか?



この質問答えた気もするけど……(笑)歌うのは好きだけど自信はないですショック!あせるでも歌の仕事がもしきたら挑戦したいですね♪




ハート男は外見?中身?



なんだかんだ誰もが最初は外見から入ると思うけど、最終的には中身!絶対中身!!(笑)




ハート先日放送されたキング・オブ・チェアーで惜しくも決勝戦進出を逃したなっきーだけど、その時の正直な気持ちは?



あの時は1番にイスを見つけられてめちゃめちゃ嬉しかったけど、決勝戦にいけなかったのは残念でしたしょぼんでもすっごく楽しい収録だったからあの時決勝戦に進んだ山崎邦正さんに12月の決勝戦頑張ってほしいです☆




ハートおすすめの映画を教えてください!



夏希も最近映画観てないからなぁ~ショック!あせるでもでも、今観たいのは『雷桜』です♪




ハート自分がこれは人に負けないって思うものってなんですか?



うーん、夏希負けず嫌いじゃないからなぁ~ショック!あせる1日に食べるコーラメントスの数とかにひひ!?(笑)




ハートテレビや雑誌で見ていいなって思う同性タレントの方は?



テレビや雑誌で見る方たちはみなさん素敵ですけど、大好きなのはずっと松浦亜弥さんドキドキ
最近すごく綺麗だなぁ~って憧れるのは井川遥さんと篠原凉子さんですニコニコキラキラ




ハート今までのコメント欄のもので、何か印象に残ってるコメントはありますか?



みなさんからいただいたコメントは毎日読ませていただいてますけど、どれも印象に残るとゆーか全部嬉しいから選べません!(笑)
いつも暖かいコメントありがとうございますドキドキ




ハート素晴らしいスタイルされてますが、何かスポーツなどされてますか?



ありがとうございますしょぼんラブラブでも全く素晴らしいスタイルなんかしてませんよ!食べたら食べた分太るし、夏希人よりたくさん食べるから体重はすぐ増えますショック!あせる
運動は全くしてません…。しなきゃしなきゃと思ってそのままですガーン来年こそは……キラキラ(笑)




ハート次にケータイを替えるとしたら、どこのメーカーの何を選ばれますか?



ケータイはもうdocomoが長いし、iPhoneも気になるけど…やっぱりdocomoでシャープがいいです♪ちなみに今のケータイもシャープですニコニコ




ハートどういう人に惚れますか?男女とわず。



やっぱり何事にも一生懸命頑張ってる人には男女とわず惹かれますねニコニコキラキラそんな人が周りに多いので、夏希も頑張らなきゃっていつも思う!




ハートもし、芸能界の仕事をしてなかったら、今頃何してたと思いますか?



就職とかはしてないんだろーなぁー…(笑)
バイトをしながらネイルの学校に通ってたかな!?
でも、もうこの仕事以外考えられないべーっだ!




ハートナッチュの支えになってあげれてますか?エールは届いてますか?



もちろん!応援してくださるファンのみなさんからはほんとにいつも支えてもらってるし、エールもしっかり届いてますよニコニコキラキラ
いつもありがとうございますドキドキ




ハートブログのコメントでオラいつもナッキーの名前をニャッキーとかナッツとかナッチュって変えてるけど、正直嫌ですか?



全然嫌じゃないです♪いつも可愛い呼び方でコメント書いてくださるので、嬉しいですよニコニコ




ハート今体型維持のために努力している事はありますか?



なぁーんにもないです!(笑)夏希気にすると逆にストレスで太るので、今は食べたいものを食べたい時に食べてます♪
あっ、でも夜中お腹空いてもガッツリ食べなくはなったかなにひひ?(笑)




ハート最近少しスリムになりました?



いや、そんな事ないですよ!むしろ太りましたしょぼんあせるデビューの時よりは痩せたけど、それでもそんな変わってないです。




ハート癒されたい時何をしますか?



大好きな家族や友達に会ってたくさん笑うことかなドキドキ




ハート休みの日はどのへんで遊んでるの?



だいたい山手線沿いが多いかな?渋谷・原宿・新宿・池袋とか…にゃー




ハート女性として、一番大切だなぁと思うこと、教えてください。




女の子に生まれてきたからにはオシャレをしたり、流行をチェックしたりですかね?でも一番は女の人だけに関わらず、人に優しくすることだと思いますニコニコそしたら内面からも美しくなれると思うから夏希はそう心がけてますよ音符




ハート自家栽培してるものはありますか?



今のマンションはベランダが狭くてしてないんですけど、いつかしてみたいです☆




ハート最近のドラマは何が一番おもしろかったかな?



あんまり毎週ちゃんと見れてないんですけど、Q10は見てます♪
あっちゃん可愛いニコニコ




ハート撮影会の参加方法を教えてください!



撮影会はケータイやパソコンからラピスプランニングと検索していただければそこから予約できるはずですニコニコ
誰でも参加できるので、是非ぜひ会いに来てくださいドキドキ




ハート夏希さんはファンの方には、なんて呼ばれたい?



なんでも♪でも、このブログのタイトルにもなってるなっきーが一番多いし嬉しいかなニコニコオリジナルで呼んでいただいてもなんでも嬉しいです!









つづく……ドキドキ