お待たせしましたニコニコラブラブ













順番に答えていきますねニコニコキラキラキラキラキラキラ













ハート映画の仕事に興味はありますか?



あります!まだ映画のお仕事は経験がないですが、お話があれば是非やらせていただきたいですニコニコ



ハートこの1年で変わった事はないですか?



うーん、なにかしら変わってるとは思いますが…(笑)しいて言えば、何事にも真剣に取り組むようになった気がしますニコニコ



ハート今まで生きてきた中で一番好きなものはなに?



生きてきた中でかぁ~、難しいけど家族!パパとママとお姉ちゃんに支えられて今の夏希がいるからドキドキ



ハート名古屋で撮影会はしますか?



今のところ予定はないですが機会があればやりたいです♪



ハート車の免許はもってますか?



欲しい欲しいと18歳の頃からずっと思い続けてますが、まだもってないです。欲しいという気持ちは今もかわってませんにひひ!(笑)



ハート助手席に乗るならどういう車ですか?



車のメーカーとか全然わからないけど、乗れるならどんな車でも嬉しいです車キラキラ



ハート鹿児島には来たことありますか?



まだないですしょぼん美味しいものもいっぱいあるみたいだから言ってみたいなぁ~☆



ハートグラビアのデビューは何年目ですか?



2008年の3月からなので3年目です♪あっという間だなぁーニコニコキラキラ



ハート今年中にやってしまいたいことは?



一番に思い浮かぶのは洋服の整理!(笑)



ハート好きな言葉は?



相田みつをさんの『しあわせはいつも自分のこころが決める』という言葉が昔から好きなのと、あとは『笑顔』!いつでも笑ってたいからニコニコ



ハート家族を動物に例えると?



これは難しいショック!
パパはサル♪ママはカッパ♪お姉ちゃんは江ノ島水族館にいたアザラシのみなぞう君♪(笑)これはストーリーがあるんだけど、そこはあえて秘密にしておきますドキドキ



ハート今お気に入り、あるいは食べてみたいB級グルメを教えてください!



好きなのはチャンジャ、レバ刺し、チーズ♪気になるB級グルメはやっぱり甲府の鶏もつ煮ラブラブ!ナイフとフォーク



ハート今まで行った中で一番いい所は?これから行ってみたい所は?



今まで行った中ではグアムが好きかな?海が大好きだから波キラキラ行ってみたいのはハワイ!でも今一番行きたいのは韓国に旅行!



ハート初めて買ったCDは?



たしか…篠原涼子さんの『もっともっと』です♪



ハートツイッターはしないの?



今のとこ予定はないけど、周りの友達がやってるから気になってます!



ハート関西でイベントの予定はありますか?



予定はないけど、関西好きなので関西でもイベント出来るように頑張りますニコニコ



ハートよく聴く音楽は?



松浦亜弥さん、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、AKB48……なんでも聴くけど、アイドルが好きなんでアイドルが多いです♪



ハートちいちゃん(中村知世ちゃん)とはどんなとこが合って一緒にいますか?



どんなとこ…?(笑)
似ているところが多いのと、一緒にいて楽しいし~大好きな友達ですドキドキ



ハート歌手活動の予定はないのでしょうか?



予定はないですねぇショック!あせるでもよくカラオケには行くし、歌うのは好きです♪



ハート好きなカフェとか公園とか散歩道とか、とっておきの場所を1つだけ教えてください!



やっぱり実家!地元に帰ると落ち着きますニコニコ
実家をぬきにしたら、代々木公園かな?たまにお散歩してます♪



ハート地球最後の日なにをしますか?



家族とゆっくり過ごせたら幸せドキドキ



ハート名古屋近辺でおすすめのお店は?



名古屋はプライベートでは行った事はないけど、番組のロケで行った安城にある吉野家といううなぎ屋さんのひつまぶしがひつまぶしを食べた事がなかったので、特に印象に残ってますラブラブ!



ハートアメブロのメッセージは読んでくれてますか?



もちろん読ませていただいてますよニコニコメッセージを読んでたくさん元気もらってます!ありがとうございますラブラブ



ハート歌手デビューしたいですか?



できるならまだやった事のないお仕事だし、自信はないけどしたい気持ちはあります!(笑)



ハート好きなタイ料理は?



タイ料理は好きだけど、特にグリーンカレーが好きです!あとはパクチーの入った生春巻きとか…なんでも好きですニコニコラブラブ



ハート最近のすべらない話は?



わぁー!難し過ぎて頭真っ白………ごめんなさいしょぼん



ハート今までに見たTVドラマでなにが一番好きですか?



一番……!?なんだろーなぁ?学生の時は学園ものが好きだったけど最近の中では『Mother』ですニコニコ子供が好きなので、芦田愛菜ちゃんのお芝居の上手さにやられました!



ハートちせぴょんと仲良くなったきっかけは?



ちせぴょんとは先月までBSブランチで1年間一緒にお仕事させていただいていたので、それがきっかけです♪



ハート世界に通用するモデルになってください!



モデルのお仕事1回ちょこっとやらせていただいた事があるんですけど、すごく楽しかったのでまたやってみたいです!



ハート街で見かけたりしたら、サインと一緒に写真撮ってもらうお願いをしても大丈夫ですか?



声をかけてもらえるのは嬉しいので、どんどんかけてください☆(笑)サインや写真はお答えできないのでごめんなさいしょぼん



ハート部屋を見せてください!



部屋全体は番組でも出したので、番組に出したものとかぶってしまうとは思いますが、またブログでもちょこちょこ載せていきますねニコニコ



ハートこれだけは譲れないこだわりはありますか?



なんだろう…?毎日炭酸飲料を飲む事!(笑)炭酸を飲まないと元気がでないので、これだけは譲れませんにひひ













ハートつづく…ハート